引用元:‘Unadoptable’ Sad-Faced Cat Shows That Everyone Deserves A Chancea
こんにちは、今日は安楽死の予定だった猫がインスタグラムでスターになった話です。
 

Sitting in the BCSPCA waiting for someone to take me home... But no one wanted to.

A photo posted by BenBen (@benbencatcat) on


カナダのブリティッシュコロンビア州のペット用救急病院で働くウィンドーバーさんは、ある日救急隊員に運ばれてきたBenBenと出会いました。 BenBenは耳や脊椎などたくさんの怪我をしており、一刻も早く治療が必要な状態でした。

The BCSPCA were nice to me. They helped fix me up and gave me this silly pink bandage.

A photo posted by BenBen (@benbencatcat) on


「私はすぐに恋に落ちました。 」とウィンドーバーさんはHuffingtonPostに語ります。しかし、出会ったのもつかの間BenBenはBCSPCA 病院に運ばれました。彼の病状は人が引き取れる状態ではなく、安楽死になる予定でした。ウィンドーバーさんと彼女のボーイフレンドは、そんなBenBenを引き取りました。「私たちは彼を引き取ることを決意しました、だって誰にでもチャンスをもらう資格はあるんですもの。 彼は傷だらけで、一度も愛されたことがないようだったの。彼の表情で私たちの心は溶けて、彼にチャンスをあげないと!!って思ったの。」とウィンドーバーさんは語ります。

チャンスを与える価値はありました。彼はずっと悲しい表情だけれど、新しい友達を作るのを楽しむ素晴らしい猫になりました。

Some times I just wanna be a normal cat

A photo posted by BenBen (@benbencatcat) on


「彼はすべての人を愛し、すべてのことに興味を持ちます。彼のパーソナリティは成長しました。彼は周囲を調べたり、冒険するのが好きで、さらに人との出会いがとても好きなんです。」をウィンドーバーさんは語ります。

Plz don't wake me hooman

A photo posted by BenBen (@benbencatcat) on


そしてBenBenはインターネットのスターになりました。ウィンドーバーさんとボーイフレンドは、
地域の傷ついた迷子の動物を支援するウェブサイト( GoFundMe page)を立ち上げ ました。
 

人気ブログランキング